テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#へたくそだけど許して
さめ
2,957
さめ
90
#ヘタリア好きと繋がりたい
めーし
361
スタート
イギリス
アメリカ
イギリス
アメリカ
イギリス
アメリカ
イギリス
アメリカ
アメリカ
イギリス
イギリス
アメリカ
アメリカ
イギリス
アメリカ
イギリス
イギリス
アメリカ
アメリカ
イギリス
アメリカ
イギリス
アメリカ
イギリス
???
???
アメリカ
フランス
フランス
フランス
フランス
イギリス
アメリカ
イタリア
イタリア
イタリア
イタリア
イギリス
イギリス
イタリア
イギリス
イギリス
イギリス
フランス
アメリカ
フランス
イタリア
イギリス
フランス
アメリカ
フランス
アメリカ
イギリス
イギリス
アメリカ
フランス
アメリカ
イタリア
アメリカ
アメリカ
イタリア
フランス
アメリカ
フランス
アメリカ
雑魚モブ(味方)
雑魚モブ(味方)
アメリカ
雑魚モブ(味方)
雑魚モブ(味方)
雑魚モブ(味方)
イギリス
イギリス
雑魚モブ(味方)
イギリス
雑魚モブ(味方)
イギリス
イギリス
雑魚モブ(味方)
強モブ(敵)
強モブ(敵)
雑魚モブ(味方)
雑魚モブ(味方)
強モブ(敵)
雑魚モブ(味方)
イギリス
イギリス
強モブ(敵)
強モブ(敵)
イギリス
アメリカ
強モブ(敵)
アメリカ
アメリカ
アメリカ
強モブ(敵)
イギリス
イギリス
アメリカ
イギリス
アメリカ
雑魚モブ(味方)
雑魚モブ(味方)
イギリス
雑魚モブ(味方)
雑魚モブ(味方)
雑魚モブ(味方)
イギリス
雑魚モブ(味方)
イギリス
雑魚モブ(味方)
雑魚モブ(味方)
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
数分後
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
アメリカ
イタリア
フランス
終わりっす
はい
眠い
おやすみ
またね
コメント
1件
読みました!第2話、吸血鬼アメリカが人間のイギリスを気にかけてる感じがすごく好きです。「人間か」からの「Sランクの吸血鬼さ!」のノリの良さとか、イタリアが「くんくん」するシーンとか、種族ごとのキャラの違いがしっかり出てて面白かった。モブを守る流れもアメリカの株が上がる展開で良かったです。気になったのはシーン8のキャラ説明——これプロフィール紹介なら前の方に一回まとめても良さそう。でも全体的に「一緒に冒険してる」感があって楽しかったです!