テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
碧
碧
碧
いるま
みこと
こさめ
みこと
こさめ
いるま
こさみこ
いるま
みこと
こさめ
みこと
いるま
みこと
…
こさめ
みこと
いるま
みこと
こさめ
いるま
みこと
いるま
いるま
こさめ
みこと
いるま
こさめ
みこと
いるま
俺達は
暗殺者だ
碧
碧
碧
158
#いるなつ
# i l m 0 50 %
1,166
#いるなつ
る ぃ 。@活動休止中
724
コメント
1件
おお、第2話!日常パートが入ってきたね。「暗殺者」って設定なのに「ただいま」「ご飯おいしい」って家族みたいな空気が流れてて、すごくギャップ萌えしたわ。特にみことが「可哀想だよぉ」って言いながら一緒に撃ってるの、ほっこりするのにちゃんとプロ感あるな〜と思った。2年もバレずにやるって伏線っぽくてこれからの展開気になる!読めてない第1話も追いかけたい🔥