テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おサボりしてた人です,
ちょっと映画に間に合うかギリギリなので,
めっちゃ話詰め込みます,
ベルトールト
ベルトールト
ベルトールト
?????
王子がおかえりになったのです,
ベルトールト
ベルトールト
hr,灰
ベルトールト
ベルトールト
hr,灰
hr,灰
ya,赤
hr,灰
姫がゆらゆらと立ち上がり
ベルトールト
ベルトールト
ベルトールト
咳き込む
na,桃
et,橙
のあえとが支える
ベルトールト
hr,灰
hr,灰
ベルトールト
ベルトールト
ベルトールト
ベルトールト
ある日の出来事です,
メイド
急にメイドさんが急いで来られたのです,
ベルトールト
?????
”この国から出ると,!”
ベルトールト
ベルトールト
王子?
王子?
王子?
ベルトールト
ベルトールト
ベルトールト
ベルトールト
ベルトールト
王子?
王子?
王子?
王子?
王子?
王子?
”スパイになる,”
ベルトールト
王子?
王子?
王子?
王子?
”此処を頼みました,”
#🌈🍑
コメント
5件
➷( ´ཫ` )グハッ これ最高✨
第7話、読みました!王子の正体がまさかのhr,灰くんでしたね…「だって王子王子って何回も言われるんだもん」って言い方が、なんか気負いがなくて可愛いなって思いました。それにしても、ベルトールト姫の王子を想う気持ちが6年たっても変わらなくて、回想シーンの切なさに胸がぎゅっとなりました。「スパイになる」って決意の重みがひしひし伝わってくる回でした。