テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
147
2,512
天使にゃん🎀🧸🪽
1,014
332
コメント
3件
あおいです🌷 第6話、読みました!スプラトゥーン対戦、めっちゃ熱いですね🔥 れんくんがお兄ちゃんに「縁切ろ」って言った流れ、笑っちゃいました(笑) でも最後までちゃんと対戦して、お兄ちゃんチームの優勝おめでとうって言えるのがいいなって思いました。キャラ同士のゆるい掛け合いとか、試合の臨場感とか、すごく楽しかったです!続きも気になります〜💫
主
みんなが泊まりに来た
れん
なな
るな
まる
れん
れん
なな
るな
まる
3人は、いいけど
れん
なな
れん
なな
れん
なな
るな
まる
大会は、今日
早いけど許してね
後ろのやつ大会のやつね?なかったから(?)
れん
なな
るな
まる
れん
れく
きつね
ある
きつねくん
れん
れん
れん
れく
れん
試合が始まった
れん
れん
なな
るな
まる
れく
れく
きつね
きつねくん
ある
れん達が負けた
れん
なな
るな
まる
れく
きつね
きつねくん
ある
ある
きつね達の関係は、うまうまコンビ()
れん
るな
れん
なな
主
れん
なな
るな
まる
れく
きつね
きつねくん
ある
主
れく
きつね
きつねくん
ある
ーーーーーーーーーーーー
れくチームが負けた
れく
れく
れんチームが負けた
れく
きつね
きつねくん
ある
主
れん
なな
るな
まる
れく
きつね
きつねくん
ある
------------------------------
れん
れく
れん
れく
れく
きつね
きつねくん