テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
256
#めめさん
ぽてと。
111
2,219
主
主
ゴン
キルア
ゴン
キルア
ゴン
キルア
ゴン
クラピカ
レオリオ
クラピカ
クラピカ
レオリオ
レオリオ
ゴン
レオリオ
ゴン
キルア
キルア
ゴン
キルア
ゴン
キルア
クラピカ
キルア
ゴン
キルア
レオリオ
キルア
ゴン
クラピカ
ゴン
クラピカ
レオリオ
キルア
ゴン
コメント
1件
読ませていただきました!第3話、楽しかったです! キルアがこっそりゴハンを食べちゃってゴンに怒られるシーン、思わず笑っちゃいました。ゴンの「おれもがまんしてたのにぃ…」が子どもの拗ねた感じで可愛いです。クラピカの「口に合わなかったか?」って心配するところも優しくて好きです。 4人が揃って食事する温かいシーンに、こちらまでほっこりしました。続きも気になります!