テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
うた
はるてぃー
うた
あすた
うた
そろもん
はるてぃー
1人目の証人
目撃者1
目撃者1
目撃者1
そろもん
目撃者1
うた
目撃者1
うた
二人目の証人
目撃者2
うた
目撃者2
あすた
目撃者2
はるてぃー
うた
3人目の証人
うた
目撃者3
はるてぃー
そろもん
うた
目撃者3
うた
目撃者3
はるてぃー
目撃者2
目撃者3
うた
目撃者3
目撃者3
目撃者3
あすた
目撃者3
目撃者3
そろもん
あすた
目撃者3
はるてぃー
はるてぃー
あすた
うた
そろもん
そろもん
かくかくしかじか
はるてぃー
あすた
皆はまだ来ない…
ここに来て、今何時なのかわからない
いちようご飯はあるけど…
じおる
???
じおる
ガッシャーン!!
じおる
???
はるてぃー
うた
そろもん
うた
???
そろもん
そろもん
そろもん
そろもん
はるてぃー
うた
そろもん
あすた
そろもん
目撃者3
はるてぃー
そろもん
うた
あすた
そろもん
うた
はるてぃー
目撃者3
そろもん
うた
はるてぃー
目撃者3
うた
あすた
うた
目撃者3
目撃者3
そろもん
あすた
はるてぃー
そろもん
???
そろもん
はるてぃー
???
そろもん
うた
???
???
あすた
あすた
コメント
3件
おっ、推理パートきた!そろもんの「暗い中でサングラス見えなくね?」は確かに鋭いなw でも黒幕が「裏切りやがった」って言ってたのが気になる…まさか仲間割れ?そしてラストの「あすたを探すため」で終わるのがずるいわw 続きが気になりすぎる🔥
豹狛るの/Hyohaku
530
い ど
107