テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
わいえむ
75
おかおに
778
99
5,958
北韓
隣の家に引っ越してきた奴が生意気なのでわからせてみた
ピーンポーン
🇰🇵
今日も来やがった、
最近引っ越してきた生意気な隣人。
どうにも俺のことを煽りたいようでいつも午後の子に時間に家にチャイムを鳴らしにくる。
別に開けなくてもいいんだ。
だがそうしたらチャイム連打してくる。
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇵
🇰🇵
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇵
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇵
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇵
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇵
🇰🇷
パチュパチュパチュ~…ゴリュッ!!!
🇰🇷
ビュッ~~プシィッ~~…♡
🇰🇵
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇵
🇰🇵
ゴチュンッッ“!!!
🇰🇷
ビクッビクッ“♡
🇰🇵
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇵
ゴチュンッッ“““!!!
🇰🇷
キュゥッ
🇰🇵
ビュルゥ~~ッ、ポゴポゴッ♡
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇵
🇰🇵
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇵
🇰🇵
🇰🇷
🇰🇷
🇰🇵
コメント
16件
初見ですm(*_ _)m うおおおおおお‼️ オスガキがメスガキになったぁ‼️ ああああああああ‼️ ご飯何倍でも食べれそう‼️ ご馳走様です‼️ あ、フォロー失礼します
神過ぎないか…✨ ヤバい北韓いいな あの…すみませんこれの逆バージョンとかって…出来たりしますか? わがままでごめんなさい(>_<) もし出来ればこれの韓北お願いしますm(_ _)m
神様ァァァァァァァァ(??)最高です😇ありがとうございます(?)