テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
81
pr ,
pr ,
pr ,
pr ,
家を出て 、
海まで行き 、
あっきぃには 場所 だけを
伝え 、 現地で集合
pr ,
pr ,
ak ,
ak ,
ak ,
ak ,
ak ,
pr ,
ak ,
ak ,
pr ,
ak ,
pr ,
pr ,
ak ,
ak ,
pr ,
pr ,
ak ,
pr ,
ak ,
ak ,
pr ,
ak ,
pr ,
ak ,
pr ,
pr ,
ak ,
ak ,
バッシャン))
pr ,
pr ,
((バッシャン
pr ,
ak ,
pr ,
ak ,
ak ,
pr ,
ak ,
ak ,
pr ,
pr ,
ak ,
指ー切ーりーげーんーまーん
嘘ーつーいーたーらー針ー千ー本ー飲ーまーす
"指ー切ーっーたー"
すっごい最後雑くてごめん!
ねむちのストコン
完結です!
久しぶりの投稿&完結で
なんか、嬉しい 笑
明日は何の日でしょう!
実は
私の1周年記念日ですっ‼️
明日何かしら投稿しようと
思っておりますのでっ!
楽しみにしててください!
それでは!
おつあいー!
𝓯𝓲𝓷𝓲𝓼𝓱 __ .
コメント
5件
完結 おめでと ぉ ~ っ .ᐟ.ᐟ 😖✨️ もう ak さん の 一言一言 が 可愛すぎて 口角 下がんない 🙄 ( .ᐣ ) 必死 に ak さん を 楽しませよう と する pr さん も 最高 でした 👍 明日 1周年 記念 なんだ っ .ᐟ.ᐟ 絶対 お祝い する ね っ .ᐟ.ᐟ てか , 明日 私 は 誕生日 なんです 実は 🫣 遂に スマホ を 買ってもらえる 😚
わあ、完結おめでとうございます…!✨ 最後の指切りげんまん、すごく刺さりました。約束を交わす二人の距離感が優しくて、読んでいてじんわり温かくなりました。海でのやりとりも、無邪気で可愛くて、「遊ぶぞぉぉ〜!」のノリがもう最高です。明日の1周年、楽しみにしてますね! おつあいー!🤍