テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
64
ぴかりん
38
コメント
2件
こんばんはぁっ…!!! いやまじで匿名ちゃん様お久しぶりです!!!!まず一言、love(←重) すみませんくそキモイやつになってしまいました…汗 なぜこのような期間空いてしまったのか、まぁ話すのは難しい(面倒)ですが、めっちゃいろんなことあったんですよ!!!! ほんとまじで毎回神です!!低クオとか仰ってますが私からみると…なんかもう、すごいんですね(?) ごめんなさい会わん内に語彙力をどこかに置いてきてしまったようです…(元々) 最近はd!やWTなども改めて勉強中です…( ̄ー ̄)ニヤリ いやまぁ5割d!4割ncj組1割WTなんですけどね…浮気とか言わないでくださいね!!(´;ω;`) おもしろすぎるのが悪いんですよ…!!(逆ギレマジかよ) あと推し増えたし(やったね)箱推しでもちろん皆loveなんですけど一応ッピくんです(伝わるかわかんないけど小説に関係ない話でごめぇぇぇ) 後なんかアイコンがばちこり可愛い猫ちゃんに変わってますね!?!?!??!?!どしたんすか!?!?!?!? 元々のアイコンも可愛かったんですけどこっちも可愛いですね!カワ(・∀・)イイ!! 長文迷惑だろうなぁとか考えつつ無心で打って行くぅ!!(最&低) てか私の文章かっこ多すぎですね⁇読みにくかったらスミマセン!! あのーほんとにガチで関係なくてどーでもいいこまけぇ話なんですけど、日常組を「ntj組」って書く方いらっしゃるじゃないですか、あれは多分「NiTiJo組」ってことなんですけど公式サイトやホームページ、本人様も日常のちはchiだって言ってるんですよ、なので私は一応「ncj組」と表記するようにしてます!✨ 待ってくださいほんとにここの話いりませんでしたね!?!? 返信とか「あ、したいな~」って思ってくれたら程度でいいんで…!! 空いてる期間中に出してもらった物語すべてにコメントする気力が残ってるかどうかは知らんけど出来るだけ多くコメント出来るよう頑張るます(*'▽') では、お体に気をつけて活動してくれたらと思います、これからも応援してます!!( `・∀・´)ノ
匿名2
匿名2
匿名2
匿名2
匿名2
匿名2
匿名2
匿名2
匿名2
pi
kr
pi
kr
pi
kr
pi
kr
kr
(少し引いた目でpi見)
pi
pi
kr
kr
pi
kr
pi
pi
kr
pi
kr
pi
pi
スンスン…)
kr
pi
pi
kr
pi
kr
pi
pi
kr
kr
pi
pi
kr
pi
kr
pi
kr
pi
pi
kr
kr
pi
pi
kr
pi
pi
kr
pi
kr
pi
スンスン…)
tr
pi
kr
(キーン…
tr
pi
kr
tr
pi
tr
pi
(肩)…ミシミシ…)
pi
rd
pi
rd
pi
rd
pi
pi
rd
pi
rd
pi
rd
kr
tr
tr
kr
説明中
tr
tr
kr
tr
kr
tr
kr
(スンスン…
kr
tr
pi
rd
pi
…スンスン…)
rd
tr
pi
(krの方向き)クルッ)
kr
pi
スンスン…)
kr
pi
pi
全員
kr
kr
pi
tr
rd
スンスン…)
tr
rd
rd
kr
rd
kr
pi
rd
kr
tr
pi
rd
kr
tr
pi
tr
rd
kr
tr
tr
tr
kr
pi
rd
(rdがkrに一歩近づき)ット…)
kr
(…ッタ(rdから一歩離れ)
rd
(さらに一歩近づき手掴み)ット… ガシッ)
kr
(引き寄せて抱きしめ)ッグイッ…ギュッ)
kr
rd
kr
rd
kr
kr
rd
rd
kr
rd
kr
rd
rd
kr
rd
kr
rd
rd
rd
匿名2
匿名2
匿名2
NEXT♡600
匿名2
匿名2