テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
381
476
猫宮 ウルフ
猫宮 ウルフ
猫宮 ウルフ
猫宮 ウルフ
猫宮 ウルフ
猫宮 ウルフ
猫宮 ウルフ
猫宮 ウルフ
コメント
1件
読ませていただきました!ああ、これは作者さんが読者と一緒に作品を作っていこうとしてる、温かい時間だなあと感じました。アイコンの話、すごくわかりますよ。私の知ってる作家さんも最初すごく悩んでました。猫宮さんのセンスなら、自分で描いたら世界観がぶれなくていいのでは…なんて思いました!あ、でもこれはあくまで一読者のつぶやきです😊 これからどんなお話が始まるのか、とても楽しみにしていますね🤍