テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#VOISING#いれいす#すたぽら#シクフォニ#クロノヴァ
ゆと🌟🎨れる組
51
Hima
406
次の日
てると
ドバァー
てると
てると
てると
てると
こんこん
ばぁう
てると
ばぁう
てると
ばぁう
(お姫様だっこ
てると
てると
てると
てると
てると
てると
てると
てると
ばぁう
ばぁう
てると
ばぁう
てると
ガチャ
てると
てると
てると
てると
てると
ぷりっつ
てると
てると
あっきぃ
あっきぃ
ぷりっつ
あっきぃ
てると
あっきぃ
てると
ぷりっつ
てると
ぷりっつ
てると
コメント
2件
続き楽しみですッ
第8話読みました!てるとくん、♡♡♡痛で起き上がれないのにばぁうくんがお姫様抱っこしてくれたり、ナプキン買いに行ってくれるの優しすぎる…。友達のぷりっつとあっきぃも心配して駆けつけようとしてくれるのが微笑ましいし、てるとくんが「僕は軽いから」って気遣うところに彼の優しさがにじんでる。こういう♡♡♡のリアルな日常をさらっと描けるの、すごく良いなと思いました!続きが楽しみです。