テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ゴミ絵師
月露@イラコン開催中!
4,697
113
主(サッピー)
主(サッピー)
主(サッピー)
主(サッピー)
主(サッピー)
主(サッピー)
主(サッピー)
主(サッピー)
主(サッピー)
主(サッピー)
主(サッピー)
主(サッピー)
主(サッピー)
主(サッピー)
主(サッピー)
主(サッピー)
コメント
11件
お姉ちゃん口悪くね?(マッテオネェチャンッテイッテイイノカマダワカラナイ、)
..野獣については触れないものとして..名前をしっかり付けろおお!!自分の金で買ったゲームなら愛を込めて..etc
ゲームでも一つの命なんだからちゃんとした名前をつけな…君達がやってることは子供にキラキラネームをつける毒親と同じだ