テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ruruha
533
#BL
🦋
669
魑魅魍魎
2,390
主だお(*^^)v
主だお(*^^)v
ゾム
エミ
四流
ゾミ
主だお(*^^)v
主だお(*^^)v
Let'sGo
昔は俺がそっち側だったのに〜!///
エミ
エミ
エミ
エミ
いつでも隣で
笑って
エミ
ゾム
口喧嘩をしても
ゾム
エミ
ゾム
エミ
仲直り出来る
エミ
ゾム
エミ
ゾム
四流のΩ、α
でした、
ゾム
エミ
エミ
ゾム
ゾム
ピキッ
ゾム
ゾム
ゾム
エミ
エミ
エミ
ゾム
ゾム
エミ
ぱぁぱぁ!?
まぁまぁ!!
エミ
ゾム
エミ
エミ
エミ
ゾム
チュッ
ゾム
エミ
ガチャン、
あ~!まぁまぁ!
まぁまぁ〜!
んふふっ
ゾム
ゾム
ゾム
ゾム
遡ること学生時代
ゾム
ゾム
ゾム
エミ
エミ
ゾム
ゾム
エミ
エミ
ゾム
ゾム
エミ
チュッ
ゾム
ガチャン
エミ
エミ
エミ
ゾム
慰め合って、
エミ
ゾム
エミ
ゾム
エミ
エミ
ゾム
ゾム
エミ
ゾム
ゾム
エミ
エミ
ゾム
エミ
エミ
ゾム
エミ
ゾム
エミ
ゾム
ゾム
エミ
ゾム
ゾム
エミ
エミ
エミ
ゾム
エミ
エミ
エミ
ゾム
ゾム
エミ
ゾム
ゾム
ゾム
エミ
エミ
ゾム
エミ
エミ
エミ
ゾム
エミ
ゾム
エミ
チュッ
エミ
ゾム
ゾム
エミ
エミ
高校時代に戻った気分で、
Ω、α関係なしに
楽しい生活を、
私達は出来ている
そう思える、
きっとこれが本当の
『楽しい嬉しい気持ち』
だから
エミ
ゾム
ゾム
エミ
エミ
ゾム
エミ
エミ
ゾム
エミ
ゾム
エミ
主だお(*^^)v
主だお(*^^)v
主だお(*^^)v
主だお(*^^)v
主だお(*^^)v
乙四流〜!!
コメント
2件
やっぱオメガバース好きやし、なんかちょっと泣いたわ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) ちなみに…四流くんの読み方って…