テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
@ 。 君 の 推 し は 誰
3,671
88
237
たちばな
らいと
たちばな
璃羽
たちばな
璃羽
にしき
璃羽
にしき
璃羽
らお
璃羽
メルト
璃羽
またいつもみたいに冷たいんでしょ?
翔
ユウ
璃羽
にしき
璃羽
らいと
璃羽
らいと
璃羽
らいと
璃羽
らいと
やなと
たちばな
たちばな
たちばな
璃羽
たちばな
璃羽
璃羽
璃羽
らいと
らいと
らいと
璃羽
らいと
璃羽
璃羽
たちばな
にしき
璃羽
次素顔
コメント
3件
うわ、第13話読み終わりました…!璃羽くんの孤独と不信感がひしひしと伝わってきて胸が締め付けられました。「3人が居なくなったらまた冷たいんでしょ?」って台詞、過去の傷が透けて見えるようで切なかったです。でも、らいとの「ぎゅ〜」と「怖いな大丈夫やけん」で一気に空気が柔らかくなったのが印象的。最後のカラコン外しのシーン、次回の素顔がすごく気になります!温かい家族の絆が育まれていく過程が丁寧で、応援したくなりました。