テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#角名倫太郎
雪見だいふく☃︎*❄️低浮上
7,080
1,653
200
92
赤葦
○○
赤葦
○○
○○
黒尾
黒尾
黒尾
黒尾
家まで飛ばすよ☆
赤葦
○○
○○
赤葦
○○
○○
○○
○○
○○
赤葦
赤葦
○○
赤葦
○○
赤葦
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
赤葦
○○
赤葦
赤葦
赤葦
○○
赤葦
○○
○○
○○
○○
○○
赤葦
○○
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
○○
赤葦
○○
赤葦
○○
赤葦
○○
○○
赤葦
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
赤葦
○○
赤葦
赤葦
○○
LINE
○○
黒尾
○○
○○
黒尾
○○
黒尾
○○
黒尾
○○
黒尾
○○
○○
黒尾
黒尾
○○
赤葦
○○
赤葦
○○
○○
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
コメント
2件
こんばんわ! 投票ありがとうごさいます! 長文もありがとうございました!
わあ、第10話読みました!○○さん、こんばんは🌷 赤葦姉と黒尾さんのやりとり、すごく自然で可愛いですね…。黒尾さんの「(笑顔可愛かったな,,,」とか、一人でニヤけてる感じが伝わってきて、思わずこちらもニコニコしちゃいました(笑) それにしても、黒尾さんのパジャマを「ちょうだい!」って交渉してゲットしちゃう○○さん、たくましくて素敵です。「可愛いから!」って言い切れるの、気持ちいいですね〜。 あと、赤葦が「姉貴はやっぱ記憶喪失でも天然気質は抜けない」って思ってるところ、クスッと来ました。兄妹のほのぼのした空気がいいですね。 夢主の名前、どれも可愛いですね…!私は「薾弧(にこ)」ちゃん、響きがすごく好みです🤍 続きも楽しみにしてますね!