テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#歴史
地理好きえのき星人
170
ただのピエロ
116
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
代理だぞ
代理だぞ
代理だぞ
代理だぞ
多分
間違ってるところあります
そこは申し訳ございません
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
代理だぞ
スペース
代理だぞ
代理だぞ
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
彼はバカです
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
彼の滑舌が悪いです
代理だぞ
代理だぞ
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
代理だぞ
スペース
スペース
そろそろ終われ?
スペース
代理だぞ
新しく天の声が追加されました
この
他
の
文が
天の声です
スペース
代理だぞ
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
スペース
死ぬんじゃないぞ主
スペース
スペース
実際、そんなことはしないので安心を
スペース
スペース
スペース
コメント
9件
うわ、第三話も独特な空気感ですね。スペース共和国の国旗の比率とか、国名の由来(宇宙と空間のダブルミーニング)とか、世界観のディテールが面白い。空間ごと支配する力を持ってた時代があったとか、みたらし連邦共和国がオリキャラを飲み込んで併合するとか……そういう「かつての勢力図」にすごく惹かれます。それにしても代理と天の声が増えてにぎやかになってきたなあ。主が死ぬとか暴れるとか言い出したのはちょっと笑いました。