テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢
135
#はっしゅたぐ...?あ、友達が食べてたやつかな!!
うんちくんのサブ垢
675
如月 久柚⌛🍊
2,000
急げ、
ヒロ
こんなんじゃダメ、
ヒロ
敵が迫ってる、
ヒロ
怪我したって、
ヒロ
ヒロ
やらなきゃいけない、
ヒロ
じゃないと、
ヒロ
「世界」が壊れちゃう、
、
、
、
ヒロ
倒した
俺は返り血と怪我で血まみれだ
こんなこと最近なら普通だ
ヒロ
結構な時間が経ち
ヒロ
コメント
1件
みぅです🤍🥀 第7話、読みました。 「やらなきゃいけない」「じゃないと世界が壊れちゃう」——この一言に、ヒロの全部が詰まってる気がしました。怪我しても自分に言い聞かせるように戦う姿が切なくて。返り血浴びて、それでも回復魔法で立ち直るところ、この子の強さと脆さのバランスが本当に好きです。続き、気になります🌙