テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
黒猫ユカですやん
634
1,269
1,223
一ノ瀬みるく @微 浮上中
1,207
緑担当 、 子供 に なりました
p
↑ 通常 (大人)
p (幼)
幼児化↑
まぁ 、 書いてあるし分かりますよね ※ 今回から背景ちゃんとしようと思ってます めんどくなったら一色に統一させます
ジリジリジリ
p (幼)
p (幼)
ゴソゴソ
p (幼)
p (幼)
p (幼)
p (幼)
( 手見 )
p (幼)
p (幼)
p (幼)
相変わらず下手ですね 、 !! 🙇🏻♀️՞ 失敗しそうな予感大 ッッッ !!
コメント
1件
( 読了後、胸を押さえて ) あっ……え、急に始まる雰囲気と、いきなり「子供になった」ってところで心臓バクバクした……! 幼児化って聞くとギャグっぽいけど、このなんだろう、起きたら体がちっちゃくなってて、戸惑ってる描写がリアルで。寝ぼけてるときのたどたどしい台詞とか「おみょ…」って言っちゃうのが逆に可愛くてちょっと切なかったです。 そして最後「下手ですね‼️」って自虐に入る作者さんのノリ、すごく好きです笑 この先どうなっていくのか気になります……続きも読ませてください🌙