テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
四葉
四葉
四葉
四葉
くあ
2,300
152
2,674
433
コメント
4件
ありがとうございます。確認しました!
めっちゃ可愛い〜! 自分はそれでも良いと思う!
いやー、めっちゃシュールでした(笑)。でもなんかアニメのワンシーンみたいなテンポ感があって、逆にクセになりそう。四葉さんがアイコン手渡して「んじゃ」って去っていくの、キャラの気軽さと謎感が絶妙でした。これって四葉さんが作者本人なのか、それとも物語上のキャラクターなのか…気になります。次がどう繋がるのか楽しみです!