テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
100
110
コメント
5件
寝ろ!?ゆっくり!!あと、うちもブラウザ?だから急に変わってめっちゃ書きにくかったっす、うん。線画絶対上手いじゃん!?非公開悲しいけど、うん、寝ろ
ゆうさーん!!待ってたよおおおお😭😭💕💕 63話もぶっちゃけトーク炸裂で笑ったwwソファで4、5時間睡眠とかマジ無理…でも寝過ごさないのは神スキルすぎる✨ 非公開決断も「ちゃんと筋立ったら再公開」ってとこにゆうさんの作品愛感じたよ…!6月の新作ほんと楽しみにしてるから無理しないでね🌸 書きにくい仕様変更、ゆーしゃんにゃむりだなぁのとこで草📛笑 応援してるよ〜!!
※うp主ぶっ壊れ注意
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう
ゆう