テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#らっだぁ運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
163
かな
8,500
164
あったかいろ
408
コメント
8件
全然大丈夫です!✨
おお、久しぶり!待ってたよ〜!😭 ゾンビパニック一気に来たな…!しかも利奈、まさかの転移魔法使える側の人間って伏線あったんか…!?「噛まれたら終わり」って焦ってるのに、周りに冷静な判断できるやつ全然おらんの、めっちゃリアルで怖かったわ…。 あとknさんが「酒抜けたんか」ってツッコミ入れる余裕あるの草。笑 最後に利奈までも噛まれそうになったし、次どうなるか気になりすぎる…!続き待ってるで!!🔥
ut
利奈
そして皆パニックに
利奈
なにこれ
やばい
やばいやばい
rd
rd
かま…れた?
kn
利奈
利奈
利奈
kn
ut
利奈
kn
rd
kn
利奈
歯の噛む音)
kn
kn
ut
利奈
二人が消える
転移魔法… 自分には使えないけど
よし、これであの未来は避けれた。
あとは脱出するだけっ!
利奈
利奈
利奈
いつの間にかゾンビがあんまいなくなってる…?
よし、逃げよっ!!!
利奈
利奈
ゾンビの…生き残り、
足噛まれた
え
ヤバいヤバいやばい
利奈
♡=200
皆さんお久しぶりです!!😭 osushiです!! 投稿ほんとに2ヶ月?わかんないけど マジ全然してませんでした…… あのゼ〇にハマってしまって!! 待っててくれた人いるかな?笑 頑張るつもりなんで 末永く待っててください!!笑