テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
巫
42
リリア💙🤍
75
れみ
那智
れみ
那智
ドタドタドタドタ
那智
れみ
れみ
れみ
莉子
れみ
莉子
れみ
莉子
れみ
莉子
れみ
れみ
れみ
莉子
れみ
那智
れみ
莉子
那智
莉子
莉子
れみ
莉子
那智
れみ
コメント
1件
わあ、第1話、楽しく読ませていただきました! れみちゃんの「世界一のコミュ障」って自己紹介に思わず笑ってしまいました😂 那智くんの「地味に可愛い」という心の声と、れみちゃんのビビりすぎな反応のギャップが絶妙です。 最後の双子オチで「え〜以外!」にもほっこり。続きが気になります!