テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
571
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@おはようテラーノベル
4,531
18,190
コメント
5件
わーーーニディガだ!!! 私全っ然中身知らないんだけどキャラが可愛すぎてめちゃくちゃ気になってた👀w おもろそうだからアニメも見たいしゲームもやってみたいな〜 でも時間が……そして制限も…… 生きづらい………🥲
ニディガってあの超てんちゃんのH系のやつですかね、??違かったらほんまごめんなさい!! 僕も買ってみたいけど未だにアプリ取るときお母さんに言わないといけないから無理なんですよね …… 買えて良かったです 😌😌 👏