テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
474
僕
僕
僕
僕
僕
僕
僕
僕
僕
僕
※まだ操作に慣れてないので、色々試しています
ほんほん
僕
僕
僕
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
327:27:03
ほおほお
あなるあなる
コメント
3件
私も見たいでs((((殴
第6話読みました〜!麦茶の味が分からないけど大吉で喜んでるの、めっちゃかわいかったです笑 午後ティーをソファに豪快にこぼしちゃうのも、ちょっとドジで愛おしい。R18検索に「僕も見たい」って正直に言っちゃうとことか、もう最高です🤍 最後の「♡♡♡♡♡♡」も、なんかほっこりしました〜!