テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ᰔᩚ
ᰔᩚ
ᰔᩚ
ᰔᩚ
ᰔᩚ
ᰔᩚ
ᰔᩚ
コメント
9件
多分あの人(貴方の正体(?))だよね…? 明るくて元気だから!! 相性いいというか話盛り上がりやすくて、話してて楽しい…!!
面白くて、元気なとこかな~♪ 俺にとっては大切な人ですから! 優しくするに決まってる!✨✨
お疲れさま〜るああちゃん!!✨ 自分のいいところか〜!聞いてくるのエモいやん🥺💕 私は明るくて人を楽しませようとするところかなって思うよ!昨日のピグパの件は悲しかったね😢でもそんな時に無理せず抜けられるの偉すぎる…自分を大事にできてる証拠だよ🫶 いつもやさしくしてくれるの、るああちゃんの投稿が楽しいからだよ〜これからも応援してる⋆♡おつるあー!!🌸