テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
結萌_@27日まで低浮上
1,770
ゴンザレスドス衛門
5,946
今ね?
動画で『スッキリ』見てたの
そうしたら…
……
何これ…
さっくん…
殺す気ですか?
絶対にそうだよね?
思わずスクショしてしまった…w
この映像を、見た瞬間
叫びましたw
さっくんてさ…
女だっけ?
誰か教えて?
以上無駄な報告でした(?)
さよならピーマン✌️
コメント
23件
びっくりするじゃん! 可愛いね
あのさっくん、☆☆☆にきてるよね! うちはね、隣のふっか結構好きwww
あれ、SnowManって女子2人いたっけ?