テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#千右
ホシクズ
1,725
139
莉白
514
アイス
アイス
右手
左手
右手君と左手君はなんで
そんな悲しい表情をしてるんだろう
千ト
千ト
右手
左手
千ト
泣いてるの?
千ト
千ト
千ト
僕は2人が悲しんでるのに
何も出来ないのかな?
そんなのやだよ
千ト
右手
左手
右手
左手
千ト
千ト
千ト
右手
右手
左手
千ト
千ト
右手
右手
左手
2人が元気じゃないと僕は悲しい
何か心のどこかで
ポツンと穴が空いたみたいに
だから僕は
2人が元気になるように
頑張るからね!
アイス
アイス