テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヌシオ( ᐛ)
ヌシオ( ᐛ)
ヌシオ( ᐛ)
ヌシオ( ᐛ)
ヌシオ( ᐛ)
ヌシオ( ᐛ)
ヌシオ( ᐛ)
学校にて____________。
LAN
雨乃こさめ
雨乃こさめ
LAN
雨乃こさめ
LAN
雨乃こさめ
LAN
雨乃こさめ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
LAN
LAN
LAN
雨乃こさめ
雨乃こさめ
LAN
雨乃こさめ
え?バレた!?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
ヌシオ( ᐛ)
ヌシオ( ᐛ)
暇72
いるま
ヌシオ( ᐛ)
暇72
いるま
ヌシオ( ᐛ)
LAN
いるま
LAN
シクフォニ-こさらん
LAN
いるま
いるま
暇72
すち
みこと
みこと
みこと
シクフォニ-こさみこ
みこと
シクフォニ-こさみこ
こったろ
シクフォニ-こさめ
みこと
みこと+こったろ
シクフォニ-こさみこ
みこと+こったろ
ヌシオ( ᐛ)
ヌシオ( ᐛ)
ヌシオ( ᐛ)
ヌシオ( ᐛ)
ヌシオ( ᐛ)
コメント
2件
イカ飯のところでつい吹き出してしまった,,,,,,,,,,wwwww
第9話、読みました〜!こさめちゃんの瞬間移動、まさかLANくんに気づかれてるとは思わなかったです。本人の前でストレートに「魔法使いだ」って言い切っちゃうの、かっこいいというか大胆というか…!あと「イカ飯」の流れ、突然のギャグパートでほっこりしました(笑)。こさめちゃんの「知らないなー(棒)」とか、焦り方が可愛くて好きです。次の展開が気になります!