テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
672
ミントとショッピングしてきた(およそ五分ぐらい)
出たのは
愛莉、咲希、リン
が
出ました!!
ちなみにミントが
瑞希、えむ、彰人
が出たよ〜〜
瑞希と愛莉ちゃん交換した笑
開封の儀式楽しかった(≧∇≦)
👋✨
なう(2026/06/11 15:49:05)
コメント
1件
わあ、開封の儀式お疲れさまです!ミントさんと一緒にガチャ引いたんですね〜。愛莉、咲希、リンちゃんが出たんですね!しかもミントさんが引いた瑞希くんと愛莉ちゃんを交換したっていうのが、なんか友達同士の楽しさが伝わってきて微笑ましいです(*´ω`*) 開封の儀式、やっぱり誰が出るかドキドキしますよね。また次のガチャも楽しみにしてますね!