テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
のんちゃ〜ん!😭 元気…?そして久しぶり、、、🥲
分かりますついていけません...(
チャットノベルは今までと一緒のチャットでタップするやつで、ノベルはなんかp○xivみたいにスクロールするやつなんですよね…?(語彙力)伝わってくれればいいです……((
なんか前の投稿『ノベル』って着いてるんですけどあれ何ですか!!
アプデについて行けなさすぎてw
なんか連載になってますけど お気になさらず.ᐟ .ᐟ .ᐟ(涙)
20
69
၈ ƕ ໒꒱⋆゚
380