テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
栄荼
栄荼
加賀美
そう、そんな事はない
生徒
生徒
期末考査順位 2学年 1.不破湊 900 2.加賀美ハヤト 894
加賀美
加賀美
加賀美
加賀美
加賀美
白雪
グウェル
不破
白雪
白雪
不破
加賀美
加賀美
加賀美
加賀美
栄荼
栄荼
栄荼
加賀美
栄荼
栄荼
栄荼
栄荼
栄荼
加賀美
栄荼
栄荼
加賀美
加賀美
加賀美
栄荼
栄荼
栄荼
加賀美
栄荼
加賀美
コメント
2件

コメント失礼します(* .ˬ.)" どの作品もとても大好きで楽しみに見てます 体調に気をつけて頑張ってください 応援してます 続きを楽しみに待っています
読み終わりました〜! 今回、加賀美くんの“また2番”っていうモノローグがすごく刺さりました……「全教科満点じゃないと隣にすら立てない」って、不破さんへの想いの強さが切なすぎる😢 でもそこに栄荼ちゃんの「自分を褒めなきゃ!」って言葉がすごくあったかくて、頭撫でながら“よくできました〜”って言ってあげるシーン、めっちゃ癒されました🥺 締めの“また3学期ね!”の別れ方も、青春の甘酸っぱさと一区切りの寂しさが混ざってて、じんわりきました🌙
17
44
絞首駄犬
48
絞首駄犬
23