テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュ
狼コ
570
#みたらし🍡イラコン
お団子@まい好きよー!
2,612
#カンヒュイラスト部屋
まろ テスト期間中
167
歪
24
主!
主!
主!
主!
病気、◯亡表現 有
先生
は?
日本
先生
日本
日本
先生
先生
日本
日本
先生
電話中
日本
アメリカ
アメリカ
アメリカ
日本
アメリカ
アメリカ
アメリカ
日本
アメリカ
日本
日本
日本
日本
余命宣告をされてから一ヶ月後
日本
日本
日本
日本
日本
ごめんなさい
飛び降りる
アメリカ
日本の手を間一髪でつかむ
日本
日本
アメリカ
アメリカ
日本
え?
アメリカ
日本
日本
日本
ポロポロ
アメリカ
日本
アメリカ
指輪を取り出す
日本
アメリカ
(日本を抱き上げて回る)
日本
数ヵ月後
アメリカ
日本を抱き抱えてる
日本
日本
アメリカ
日本
アメリカ
日本
日本
アメリカ
日本
アメリカの涙をぬぐう
日本
日本
アメリカ
日本
アメリカ
日本
日本
アメリカ
日本
日本の手が重力にしたがって落ちる
アメリカ
日本の墓の前
アメリカ
アメリカ
アメリカ
アメリカ
サァァ(何処からともなく風が吹く
日本
主!
主!
主!
主!
来世でまた結ばれて幸せに 暮らすのはまた別のお話
コメント
1件
うわ、これ……重かったけど、すごく良かった。余命宣告されて、相手を思って別れようとする日本と、それでも一緒にいたいって指輪を出すアメリカ。最後の桜のシーンで「来世でも夫婦に」って約束するところ、涙腺にきたよ。風に乗せた「楽しみにしときますね」も切なくて温かくて、読後感がじんわり残った。短編だけど、ぎゅっと詰まった愛の話だった。