テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
21,024
#なおゆあ
ゆめ
71
コメント
3件
コメント失礼します!! 相変わらずほのぼのすぎて、見てるこっちの心が浄化されます、、(こいつは汚れてるだk) そんなことよりもやっぱり僕とは違うような物語の書き方で本当に尊敬です!
読了しました!第2話、ほのぼのしたやり取りが微笑ましかったです。じゃぱぱともふくんの「なぞなぞ大会」、特に「血液」に辿り着くまでの悩む感じが可愛かったですね。漢字クイズの「米粒」はなるほど!と思わされました。最後の露天風呂の予告も自然で、日常の緩い空気がうまく描かれているなと感じます。次回の賑やかな展開も楽しみです!お疲れさまです〜!
主
主
主
P.M.13時 シェアハウス玄関前
jp
jp
mf
jp
jp
mf
jp
mf
jp
mf
jp
mf
P.M.13時20分 じゃぱぱ部屋
mf
mf
jp
jp
jp
mf
mf
mf
jp
mf
mf
jp
jp
mf
mf
jp
jp
mf
その後もなぞなぞで楽しんだ
P.M.17時 シェアハウス廊下
jp
mf
mf
jp
mf
jp
jp
mf
mf
jp
jp
主
jp
主
主
jp
主
主