テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もち猫
30
にょき
22,622
1012〇〇〇〇🍀🌸❄️
5,714
#雑談部屋
縷々音琉@イラコン開催中
4,068
主でーす
主でーす
主でーす
主でーす
主でーす
桜遥
焔堂哉真斗
焚石矢
桜遥
桜遥
焚石矢
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
焚石矢
焔堂哉真斗
桜遥
桜遥
焚石矢
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
焚石矢
焚石矢
焚石矢
焚石矢
桜遥
桜遥
桜遥
焚石矢
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
焚石矢
焚石矢
焚石矢
焚石矢
桜遥
桜遥
そのネックレスとは
去年送ったオオカミのネックレスだった。
焚石矢
桜遥
焔堂哉真斗
焔堂哉真斗
焔堂哉真斗
焔堂哉真斗
焔堂哉真斗
焔堂哉真斗
焚石矢
焚石矢
焔堂哉真斗
焔堂哉真斗
焚石矢
焔堂哉真斗
焚石矢
焚石矢
桜遥
焚石矢
焚石矢
焚石矢
焚石矢
焚石矢
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
焚石矢
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
桜遥
こうして
焚石矢の誕生日会は
幕を閉じた
だが…
桜には言えないことがある…
それは
人と生きてる世界が違うこと
ストレス発散で…これ以上は言えない…が…
桜自身人を人間不信に感じ取り
孤立してしまってるからだ…
主でーす
主でーす
主でーす
主でーす
主でーす
コメント
6件

コメント失礼します(* .ˬ.)" どの作品もとても大好きで楽しみに見てます 体調に気をつけて頑張ってください 応援してます 続きを楽しみに待っています
8話読み終わったよ〜。誕生日会の温かい雰囲気と、桜ちゃんの心の闇のギャップが切なすぎる…。「疫病神」って自分を呼ぶところとか、去年のネックレスまだつけてくれてる焚石くんに申し訳なくなっちゃうよ。 バイトって言いながら実は両親の遺した貯金でプレゼント用意してたって…育ちの重さがじわじわくる。今の生活を変えたくないっていう強がりも、孤立しちゃってる理由も、続きがすごく気になります。読ませてくれてありがとう🌙✨