テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
物語の引き継ぎに失敗しました。 物語を選択し直してください。
🌸
🍍
📢
🍵
👑
🦈
🌸
👑
🍍
🌸
📢
🦈
🦈
🦈
🌸
🌸
🦈
🍍
🌸
🌸
🦈
🦈
🦈
🍍
🦈
🌸
無駄だもん。
🦈
🌸
👑
🌸
👑
🌸
🍵
🌸
🍵
🌸
関係はそんな長くは続かない。
人の心はわからない。
どんなに長く関わっていようとも。
🍍
心理学を学んだとしても。
📢
双子でも。
👑
天才さんでもね。
🍵
🍍
人生は報われることばっかりじゃないの。
唯一わかるのは、決まってるのは。
🍵
「不幸の裏には不幸しかない。」
BADEND 「不幸の裏には不幸しかない。」
新しい選択肢が生まれました。 選択肢へと戻りますか.ᐣ.ᐣ はい◀ いいえ
物語を続けますか.ᐣ.ᐣ はい いいえ 再起動◀
再起動します。
🌸
.*…。
🌸
👑
🌸
🌸
👑
🌸
🍵
🌸
🦈
🌸
🌸
(((((((((((((っ・ω・)っ ブーン
↑効果音知らないっす
🍵
🍍
け~さつ
け~さつ
酩酊 .(父)
け~さつ
🌸
((去
🌸
🌸
🍍
🍍
🦈
📢
🌸
「不幸は不幸でしか拭えない」
ほんとかもね
🌸
🌸
🦈
🌸
👑
📢
🍍
🦈
🌸
🌸
🦈
🍍
📢
🍵
👑
#再起動。
次回公開…♡80+🌾2(AI抜き)
リイラ
10
もち / 低浮上
48,604
3,114
コメント
10件
お久しぶり‼️‼️いつもウェブ版から見てました😭ほんとにいつ見ても作品書くのうますぎて大尊敬🤩🤩全然💬とかいいね出来てなくてごめん‼️急にブーンきたの可愛くてやばいww更新待ってます‼️
チヌ クオリティがっ高すぎてっ困るよっ(?) バトエンも最後の…アレハナニエンドテショウカ((((( どっちもいいEndすぎて泣くよぉぉ …バトエンはいいEndと言えるのか。まぁ言えるか。ヨシ。 ms当たっててやっふぅ.ᐟ.ᐟ(???) 名言が多いよっっ 次回もわくわくっ.ᐟ.ᐟ
うわ、第31話…めっちゃ重いし複雑やったわ。特に桃(🍍)が「姉が死んだ」って言ってるのに桜(🌸)と瑞(🦈)が「へ〜」「それがどうした」って平然としてるのが怖かった。歪んだ関係が滲んでてぞわっとした。「不幸の裏には不幸しかない」ってBADENDの表示と再起動の仕掛けも、構成として巧いなって思った。続きがめっちゃ気になる🔥