テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#krpt
紫秋_4aki.
6,717
#闇
ruruha
759
271
バイト終わり
クマサン
クマサン
セル
アール
リー
クマサン
クマサン
クマサン
アール
リー
クマサン
クマサン
クマサン
クマサン
クマサン
アール
リー
セル
アール
セル
リー
リー
リー
アール
クマサン
クマサン
クマサン
リー
リー
リー
アール
リー
アール
アール
アール
クマサン
クマサン
アール
アール
リー
アール
リー
アール
アール
アール
リー
リー
アール
リー
リー
アール
アール
アール
クマサン
リー
アール
リー
アール
リー
クマサン
セル
クマサン
セル
セル
クマサン
セル
クマサン
クマサン
クマサン
セル
セル
クマサン
クマサン
セル
セル
セル
クマサン
アール
アール
リー
アール
座った
アール
リー
リー
アール
リー
リー
アール
リー
リー
リー
リー
リー
リー
リー
アール
アール
アール
リー
リー
リー
リー
リー
アール
リー
アール
アール
リー
アール
リー
リー
また迷惑かけちゃったな
リー
リー
林
林
林
林
林
林
林
林
林
コメント
16件
サムネのイラストそういうことか、(?) 見遅れながらも楽しみにしてますぞ
ほんほん…てことはサムネの目は周りの目…リーさんは(なんでかは知らないけど)周りに期待されていた。でもその目がリーさんにとっては呪い?みたいな感じだったんかな。 でもなぁんかひっかかるんだよなぁ…なんでだろ🤔 あ、そうだ!!セルさんとリーさんのイチャイチャシーンが無いかr…(黙れ)