テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#イラスト
くろいこ @イラコン開催中🎨
6,130
くろいこ @イラコン開催中🎨
1,591
福岡
俺は福岡。東の大将と西の大将の喧嘩を眺めてる真っ最中。
何でこうなるかな………
広島
みんな困ってんじゃん。
しかも、二人にしては珍しく大喧嘩らしいし。
大阪府
大阪府
東京都
東京都
福岡
これは、東西が戦争をする、そんな物語。
平和だった日常は、もうどこにもない。
さぁ。
皆は_____
どんな選択をするのだろうか。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!