テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#250人記念☆とうりんプチイラコン
縷々音琉@イラコン開催中
2,442
861
#AMPTAK×COLORS
ろいのあ
1,798
執事K
執事K
執事K
執事K
執事K
執事K
執事K
執事K
執事K
コメント
1件
執事Kさん、エピソード読みました〜。まだ何を描くか迷ってる段階なんですね。でも「ゆるいのなら描ける」ってところに誠実さと親しみが感じられて、つい「これ読んでみたいな」ってリクエストしたくなります。色塗りの要不要まで明記してる丁寧さも好印象。完成形が楽しみになる、いい呼びかけだなと思いました。