テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
42,373
コメント
2件
段々と病み始めてますランス様、
おお、第9話読んだわ!ランス様の「自由くれないもん」が子供っぽくて可愛いけど、ちゃんと意思あるんだなって思った。リファさんに逆らって逃げるとこ、なんかちょっと成長っぽくてグッときた。ソウスイが間に入って仲裁しようとしてるのもいいな。このままランス様がどう変わっていくのか気になる🔥
リファ
ソウスイ
リファ
ソウスイ
リファ
ソウスイ
リファ
ソウスイ
ランス
リファ
ソウスイ
ランス
ソウスイ
ランス
ソウスイ
ランス
ソウスイ
ランス
ソウスイ
ランス
ソウスイ
ランス
ソウスイ
ランス
ソウスイ
ランス
ソウスイ
リファ
ランス
リファ
ランス
リファ
ソウスイ