テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
@ 。 君 の 推 し は 誰
3,671
88
237
あっきい
みかさ
ピンポン
あっきい
Lapis
あっきい
Lapis
あっきい
みかさ
みかさ
らいと
らいと
らいと
メルト
やなと
Lapis
みかさ
Lapis
心音
Lapis
心音
Lapis
Lapis
言えない気持ちとかの……
心音
Lapis
心音
心音
Lapis
たちばな
たちばな
らいと
璃羽
らいと
らいと
らいと
璃羽
璃羽
らいと
璃羽
らいと
らいと
璃羽
らいと
らいと
璃羽
あっきい
らいと
Lapis
らいと
らいと
らいと
璃羽
璃羽
らいと
璃羽
らいと
璃羽
にしき
にしき
にしき
にしき
やなと
メルト
璃羽
璃羽
璃羽
みかさ
Lapis
Lapis
Lapis
璃羽
Lapis
Lapis
Lapis
らお
璃羽
Lapis
璃羽
みかさ
たちばな
璃羽
次何を信じればいいのか……
コメント
3件
読み終わりました…第4話、すごく重かったです。 璃羽の「迷惑かけるから…」って台詞、胸がギュッてなりました。ノートに書いた「家族になれると思ってた」が切なくて、らいとが涙しながら「許さなくていい」って言ったシーン、彼らなりの誠意を感じました。 ラストの「何を信じれば…」が本当に痛いです。璃羽の中の迷いが伝わってきて、どうか温かい場所にたどり着いてほしいって思いました。続き、とても気になります。