テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#無理しないでね。
ゆありぬ フォロバします
184
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
闇くん
コメント
4件
勝手に涙出てくるのが、日常茶飯事で、ずぅっと泣いてて、 あぁ、限界だなぁって思っても休めるところがないから、いつまでも、いつまでも、悪くなっていく一方で、でも頑張らないといけないから、まだ大丈夫って思って、生きてます………です(?)