テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
64
めっか
111
9,062
作者
コメント
37件
アイス美味しいですよねぇ~… どんなアイスなんだろ… ちなみに私は抹茶ならなんでも食べます(?)
なにくってる~?わたし蒸しパン
あおいです🌷 第90話……たった一行なのに、なんだかすごく心がほっこりしました。執筆の合間のひと息、ですかね?「アイス、美味しい」って言葉から、作者さんがリラックスしている空気がじんわり伝わってきて、読んでいるこっちまで温かい気持ちになりました。短いからこそ、その一言に詰まった空気感が愛おしいですね。ごちそうさまです、美しい人さん🤍