テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
112
のまめ
402
188
コメント
5件
覚えてるか分かんないけどばり可愛いね🫵🏻🫵🏻
実写始めてみるんですがめっちゃ可愛いですね! いや、可愛いより格好いい?綺麗?って感じです! 目元が私のタイプ過ぎです😍💗
あおいです🤍 第1話、読みました。エピソードというより、すごく素のままのあなたの声が届いてきた感じがしました。「あんまり盛れなかった」「しんどい」って言葉の裏にある、何か頑張った後のちょっとした疲れとか、不完全さを見せていいかなっていう迷いみたいなものが伝わってきて…それがすごく人間らしくて、私はそれでいいんだよって思いました。無理に盛らなくていいし、消す前に今のこの空気を読ませてもらえてよかったです🌷