テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
桜
24
#テラー初心者
あや
155
#ご本人様には関係ありません
☆Ruru☆
205
主
白うさぎ
主
主
主
主
主
白うさぎ
主
白うさぎ
主
主
主
主
白うさぎ
ピピピッピピピッ
白うさぎ
白うさぎ
白うさぎ
雪
あじさい
夏芽
小雪
白羊
白うさぎ
白羊
パール店長
パール店長
白羊
雪
あ〜!!!寝坊した〜!!!!
雪
ねこにゃん
小雪
???
小雪
バケ
小雪
バケ
小雪
夏芽
あじさい
雪
白うさぎ
今日も、
此処は平和です
コメント
1件
お疲れー、のっちゃん!第3話読んだわ。 朝の挨拶だけでこんなにわちゃわちゃするの、完全に住人はカオスだな。笑 「頑張れ(察」からの白羊の逃走劇、雪ちゃんの「うるさい」のツッコミが絶妙で好き。 最後のバケのびっくりからの追いかけっこで「今日も平和」って締める流れ、いい空気感出てるよ〜。 のんびり読める日常回、こういうの好き。続きも楽しみにしてる🔥