テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
紅車
224
#絵が下手です
さくら
5,671
こはくはーと🖤🌙
43
宵咲さん
2,669
ヌヌヌヌヌッシー
ヌヌヌヌヌッシー
ヌヌヌヌヌッシー
ヌヌヌヌヌッシー
ヌヌヌヌヌッシー
ヌヌヌヌヌッシー
ヌヌヌヌヌッシー
ヌヌヌヌヌッシー
ヌヌヌヌヌッシー
ヌヌヌヌヌッシー
ヌヌヌヌヌッシー
コメント
10件
わあああああああああああああああああほんとにありがとう!!!めっちゃくちゃ上手いね!!!!顔描いてないのにもうほんとにかわいすぎてもうめちゃくちゃほんとに神だね!!かわいー!!!!
うち絵かけないんだよね(は?
目は、まず目を描きたい位置に横に線を引いて、その上に描いていくと意外とバランスのいい目ができますよ