テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ピクミン
49
151
イザベラ
イザベラ
レスリー
レスリー
イザベラ
レスリー
イザベラ
レスリー
イザベラ
レスリー
この頃から僕はイザベラと仲良くなった 僕はハウスを出るまでにやりたいことリストを作ってそこからイザベラと一緒に達成しようとしているだけど もう時間は足りない
レスリー
レスリー
イザベラ
イザベラ
レスリー
レスリー
イザベラ
レスリー
ダイ
ダイ
レスリー
レスリー
イザベラ
イザベラ
レスリー
あの時私は気づかなかった 出荷を止めればよかったのかな まさかレスリーが殺されているなんて夢にも思わなかった
作品を見てくださってありがとうございます😊 初連載です フォロー&いいね_|\○_オネガイシャァァァァァス!!
ママ
ママ
ハウスのみんな
ハウスのみんな
イザベラ
イザベラ
レスリー
イザベラ
コメント
2件
まって、最高❤️レスリーとイザベラ、かわいそう😭