テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
糸風 命@執事化中
3,986
27
#💊理凶室
瑞希 流星♟也中
90
彼達には、親が居ない。 なぜなら、産まれてから、5年で捨てられたからだ。 彼達は、普通では考えられない生き方をしてきた。 5歳で捨てられ、そこからゴミ箱をあさり、殴られても、蹴られても、何をされても、生きるのに一生懸命だった。
黒夜
それが、彼達の小さい頃の口癖だった。 だが、彼だけは、変わってしまった。 生きていても意味が無い。辛い事ばかりだ。 そう考えるようになった。 男の格好をして、生きるために、妹を守るために、喧嘩をしてでも、妹の為にご飯を集めて。妹だけでも、生かそうとしていた。
コメント
11件