テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#その他もろもろ
まるにゃん
1,818
2,226
スキツネ
コメント
10件
僕もその曲好き!! 今の名前と曲名、ちょっと似てるね〜?
スキツネさん、第3話読みました🖤 「この曲大好き」ってタイトルで、まさかあの一言だけがくるとは思わなかった…。スキツネさんが「キスキスキツネ」って言ってるのが耳に残るというか、なんかずるいですよ、これ。曲名みたいで、でも詞みたいで、それだけで情景が浮かんじゃう。短いのに余韻がすごくて、思わずリピートしたくなりました。続き、気になります…!