テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1
よんに カンヒュ民( ᐛ )و
1,551
よんに カンヒュ民( ᐛ )و
2,525
ヌゥシィィィィ
ヌゥシィィィィ
ヌゥシィィィィ
代理チャン
代理チャン
代理チャン
ヌゥシィィィィ
代理チャン
ヌゥシィィィィ
代理チャン
ヌゥシィィィィ
ヌゥシィィィィ
代理チャン
ヌゥシィィィィ
代理チャン
代理チャン
ヌゥシィィィィ
代理チャン
ヌゥシィィィィ
代理チャン
ヌゥシィィィィ
代理チャン
代理チャン
ヌゥシィィィィ
代理チャン
代理チャン
コメント
17件
大丈夫だいなりん、、、俺も宿題一つも手つけてないから☆
うわー、なんかめっちゃフランクな会話劇だね(笑)。「記憶力鳩」とか「5時の鐘が聞こえる(現在7時)」のズレ具合とか、二人の掛け合いが軽快で面白かったよ。宿題から逃げたいのに代理ちゃんにビシッと管理されてるところ、ちょっとした友情っぽさも感じた。ユルいテンポだけど、キャラの関係性がしっかり見えたのが良かったな。