テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
187
133
#夜の鴉は闇を狩るシリーズ
wadaken1
10
コメント
3件
〔お手紙〕
ゆいなちゃんへ
ゆいなちゃんへ いつもコメントとか色々してくれてありがとう!嬉しいよ!しかもファンマまで付けてくれて…本当に嬉しいです!ありがとう!!今までも沢山おしゃべりしたけどまだ喋り足りないね(?)もっと沢山喋ろうぜ☆いつもいつも、ゆいなちゃんのお陰で楽しいです(*´罒`*)これからも沢山迷惑かけるけど(?)よろしくね!大好きだよ! スリザリン生(天)より
お手紙下手くそやけどごめ!
じゃね!